5月 21 2013
三重ふるさと新聞
( 三重ふるさと新聞 平成25年5月16日付掲載されました )
先日、浄土宗清光寺様御本堂修復工事落成慶賛大法要が執り行われました。明治40年から44年まで4年の歳月を掛け先代の四代目小島九右衛門が建立させて頂いた御本堂です。
100有余年の時を経て、再び修復工事を御拝命頂き、先代の手の跡を確かめながら一歩づつ工事を進め、これからも代々受け継がれる御本堂で有るよう一生懸命想いを込めて丁寧に工事にあたりました。
準備も含め約2年の工事期間となりましたが、お寺様総代様壇信徒の皆様のご協力を頂いたおかげで、無事に修復工事を終える事ができました。
お寺様皆様が笑顔溢れる落慶法要をお迎えになられ、私共も嬉しく感謝の気持ちでいっぱいになりました。誠におめでとうございました。
創業明治20年 社寺建築専門
(株)小島建設
三重県桑名市伝馬町103
☎0594-22-6200


















